THE FACT ABOUT ダッチワイフ THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About ダッチワイフ That No One Is Suggesting

The Fact About ダッチワイフ That No One Is Suggesting

Blog Article

ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

上記のメーカーは、どれも高品質のラブドールを提供しているブランドばかりです。それぞれのメーカーについて、詳しく解説しますね。

ラブドール高価買取サイト「ラブ娘」は、成人向けコンテンツを含みます。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

肌の弾力があって良かった。小柄なので、収納にも困らないので助かるね。

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

等身大タイプは、女性の全身を再現したラブドールです。本物の人間に近いリアリティがあることがメリットです。一方、サイズが大きく重量も20kg〜30kgあるので、収納が大変というデメリットもあります。

ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。 リアルドール

Report this page